Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

こんにちはまじかるクラウン

 

 

先日、義父さんの金融口座の相続手続きの事で銀行に行ってきました。

 

 

 

金融機関の口座は地元の新聞にお悔やみが掲載された時点で止まるとなんの疑いもなく思っていました(地方なので)

 

 

 

葬儀屋さんも言っていたし。

 

 

 

そしたら先日、電話代の領収書が郵送されてきてびっくり!

半信半疑で記帳をしたら、結構な数が普通に引落しになってるびっくり

 

 

 

聞いたら最近は申請があるまで口座を止めてないって。

全体的にそんな流れなのか、その銀行だけなのかは分からないけど。

 

 

 

サブスクなんかはずーっと引落が継続されるので注意が必要ですね。

 

 

 

義父さんの口座は相続手続きを開始したので止まりました。

 

 

 

さぁ、今から「引落できませんでした」連絡をもらったところから迅速に対応していきたいと思います。

 

 

 

下差しこれ気になった飛び出すハート

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】