通常運行になった事で安心と一区切りついた気がします。
たまに無性に悲しくなったりするし、まだ設定したマタニティカレンダーアプリは消せずにいます。
日本から遊びに来てくれてた友達も妊活中だし女子力が高く、スーパーフードやらアロマオイルやらなんやらかんやら沢山買い込んでて一緒に色々勉強させていただきました笑
とりあえず、自分が持っていたプレナタルのサプリを忘れずに飲む事からはじめてます笑
そして、子宮頚がんの検査も受けて来ました!
何の機械もないし検査器具以外何も装備してないのに、先生は見た感じ問題なさそうだと。
信頼してる先生だからいいのだけど、こちらはエコーとか気軽に使わないのも知ってるけど、何で判断したのか気になる。
でも、検査に回した結果も何もなしということで一安心。
もしかしてベビーが来たのはもたもた検査に行かない私に何か知らせる為にだったのか⁈とか少しドキドキしてたから良かったです。
そして、問題なしという判断が出た日に生理が来たから身体の神秘を感じました。
生理再開少し遅いなと気を揉んでいたので。
不安やらなんやらから解消された感じですね。
ここ数日は友達の滞在や2年生の卒業式など本当に忙しくて、ずっと気がかりな用事もいくつかホールドしたままだったので気持ちが落ち着かなかったのですが、それが全てクリアされたタイミングでもあったので、身体は正直だと思わざるを得ない感じです。
色々他にも妊娠関連の出来事が周りに多く、これからも多そうなので、またしばらくモヤモヤしたり気にしたりという日々が続きそうだけど、長いアメリカの夏休み、存分に楽しみたいと思います!
これにて✋🏻