どうも猫野郎です
最高の仲間が集まり
最高のサービスを提供するため
最高のプロデューサーを用意し
最高のお店作り
最高のチームワークを産む為に親睦会を開催させていただきました
親睦会では皆でガソリンをグイグイ。
はせプロもグイグイ
ガソリン満タンで大安にプレオープン開始です
最高の接客サービスを是非Cat's愛で堪能してくださいませ☆
プレオープンはせプロ的には早く2月18日(にゃーの日そして大安)
グランドオープンをしたかったらしいのですが
やはり早すぎると全体ミーティングで皆に言われてましたw笑
民主主義の力に圧倒され
グランドオープンは2月24日に決定いたしました!!!!!!!
是非!!!!ご来店お待ちしております☆!!!


