ある程度良さげな物件を絞り、選び抜いた結果一つの物件に決まりました
が!!!!!!
契約するのを一歩遅かった! 誰かに取られた!!!笑
そうなんです。もうここで決まりだぜw
と思っていたのですが 念のためにほかの所も見に行くだけ見に行こうと羽瀬川涼は言いました
しかし
少し時間空けたらその隙に誰かが入る可能性あるよ
と言う忠告を無視し
大丈夫だと思いまだ契約せず他の物件も見に行くだけ見に行こうとなりました
が
他の人に契約されてて無事終了wwww
ここでマイペースさが裏目に出たのかwwwと思いきや
しかし羽瀬川が言った一言
羽瀬川「いい勉強になったお(^ω^)」
やっぱポジティブって大事なんだなと思いましたwwww
きっともっといい物件が見つかる!!!!
乞うご期待!!!