2012年になってまだ一カ月もたってないのに
やいたいことが次々と出てくる
w
劇団四季かディズニーオンアイス見る![]()
おしゃれなカフェ探しに行きたい![]()
![]()
買い物![]()
エステ![]()
温泉![]()
吉本新喜劇見る![]()
やりたいことはでてくるけど
休みの日は疲れ果てて
寝てる現状ww
どうにかしてメリハリをつけやなあかん
w
明後日は両家顔合わせ![]()
たぁくんのお父さん、お母さんが大阪にやって来る![]()
顔合わせの準備は万端![]()
後は余計な事をしゃべらんようにするだけ![]()
ここが肝心やねんけど、
ペラペラと変な事しゃべってまいそう・・・ww
久しぶりに女優になる時が来たのかもしれへんな![]()
頑張ろうっと![]()

笑


笑
何ができるかわからんけど笑
料理(本気で)
読書(月2冊、新聞も)
とにかく笑う
フィンとのラブラブぶりに、にやける
)



