2012年になってまだ一カ月もたってないのに

やいたいことが次々と出てくる音譜w


1劇団四季かディズニーオンアイス見るドキドキ

2おしゃれなカフェ探しに行きたいコーヒーキャンディー

3買い物ワンピース

4エステドキドキ

5温泉音譜

6吉本新喜劇見るニコニコ


やりたいことはでてくるけど

休みの日は疲れ果てて

寝てる現状ww


どうにかしてメリハリをつけやなあかん合格w


明後日は両家顔合わせ音譜

たぁくんのお父さん、お母さんが大阪にやって来る長音記号2

顔合わせの準備は万端!!

後は余計な事をしゃべらんようにするだけ!!

ここが肝心やねんけど、

ペラペラと変な事しゃべってまいそう・・・ww


久しぶりに女優になる時が来たのかもしれへんな!!

頑張ろうっとドキドキ






明けましておめでとうございます晴れ
初夢は夜勤で見ていない私ですしょぼん

去年は色々あったなぁーニコニコドキドキ
嬉しいこと、悲しいこと…
ま、悲しいことは忘年会で忘れましたにひひチョキ

一言でいうとみんなに助けられた年やったドキドキ感謝しまくった年やったな目
みんなありがとうドキドキ

今年はみんなのために何かできる年にしたいなニコニコラブラブ何ができるかわからんけど笑

他はやっぱり自分磨きやな!!

1料理(本気で)
2読書(月2冊、新聞も)
3とにかく笑うニコニコ
とりあえず前半期はこんな感じでハート
前半はglee に癒されることになるやろなぁドキドキ

シーズン2でのレイチェル可愛すぎやろラブラブ!フィンとのラブラブぶりに、にやけるラブラブ!

今年もよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ

Android携帯からの投稿
ドキドキ2011年12月17日ドキドキ
この日まで半年…
頑張ってアピールしまくってドキドキ
というか、自分でセッティングまでしてドキドキドキドキドキドキ

ついに、夢が叶いましたラブラブラブラブラブラブ
ディズニーランドで、
プロポーズいただきましたー(*´∇`リボン)クラッカーラブラブ


指輪は間に合わんかったけど、
よく頑張って言ってくれました合格合格

ありがとうドキドキ

プロポーズさせる大作戦大成功アップ音譜
一生忘れられない日になりましたラブラブ
Android携帯からの投稿