8カ月きったーあせる

まだ何もしてへんガーン


安くしたいから自分たちでできるだけしていくつもりやのに

まだ何一つできてない笑


ま、いっかドキドキ

ゆっくりしようっとドキドキ

仕事は相変わらず忙しいけど

なんとかしようっと合格



久しぶりにバトミントンして

月1でしたいなって思った音譜

体動かすのって気持いいな~ドキドキ



さ、明日も夜勤頑張ろうっと!!