8カ月8カ月きったー まだ何もしてへん 安くしたいから自分たちでできるだけしていくつもりやのに まだ何一つできてない笑 ま、いっか ゆっくりしようっと 仕事は相変わらず忙しいけど なんとかしようっと 久しぶりにバトミントンして 月1でしたいなって思った 体動かすのって気持いいな~ さ、明日も夜勤頑張ろうっと