ほんまにあっという間やな![]()
あと
カ月![]()
最近、家族と話してたり一人になると考えてしまう![]()
「もうすぐしたら家族の輪から離れるんやな」
さらに
涙腺が弱くなる一方![]()
笑
スライドを作りながら泣き
手紙を考えながら泣き
家族の笑い声を聞きながら泣き
親の背中を見て泣き
友達に話ししたら
「マリッジブルー」やって
これがかの噂の
笑
もともと泣き虫やのに
さらに拍車がかかって・・・
自分はどんだけ泣くんやろう笑
脱水になりそう笑
こんな気持ちになるのも
あと少しの間![]()
10月までは家族と過ごす時間を大切にしよう![]()