ほんまにあっという間やな!!

あと4カ月ベル


最近、家族と話してたり一人になると考えてしまうあせる

「もうすぐしたら家族の輪から離れるんやな」


さらに

涙腺が弱くなる一方ダウンしょぼん


スライドを作りながら泣き

手紙を考えながら泣き

家族の笑い声を聞きながら泣き

親の背中を見て泣き


友達に話ししたら

「マリッジブルー」やって

これがかの噂の!?


もともと泣き虫やのに

さらに拍車がかかって・・・

自分はどんだけ泣くんやろう笑

脱水になりそう笑


こんな気持ちになるのも

あと少しの間ドキドキ

10月までは家族と過ごす時間を大切にしようドキドキ