こんにちは!

 

 

前回の記事で一旦パーク編は終了

 

せっかくなのでこのタイミングで僕ら3人の超個人的ランキングを発表したいと

思います~

 

 

  ご飯編

 

【僕】

1位 パイナップルフロート(マジックキングダム、アロハアイル)←断トツ

 

 

2位 ピザ        (オールスタームービー、フードコート)

 

ーーーーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーー

 

3位 メインのお肉    (マジックキングダム、ビーアワーゲストレストラン)

 

 

4位 フライドピクルス  (ハリウッドスタジオ、サイファイダインインシアター)

 

 

5位 ハンバーガー    (ハリウッドスタジオ、サイファイダインインシアター)

image

 

 

 

【M君】

1位 ハンバーガー    (ハリウッドスタジオ、サイファイダインインシアター)

2位 メインのお肉    (マジックキングダム、ビーアワーゲストレストラン)

3位 パイナップルフロート(マジックキングダム、アロハアイル)

4位 サンドイッチ    (エプコット、スモーキーハウス)

 

5位 ピザ        (オールスタームービー、フードコート)

 

 

 

【Y君】

1位 ピザ        (オールスタームービー、フードコート)

2位 お肉盛り合わせ   (アニマルキングダム、フレームツリー)

3位 メインのお肉    (マジックキングダム、ビーアワーゲストレストラン)

4位 ハンバーガー    (ハリウッドスタジオ、サイファイダインインシアター)

5位 サンドイッチ    (エプコット、スモーキーハウス)

番外 パイナップルフロート(マジックキングダム、アロハアイル)🍍

 

 

滞在中はほとんど同じものを食べたのですが、結構好みによって順位が変わりましたね~

 

 

  ショー・アトラクション編

 

【僕】

1位 トロン(マジックキングダム)、ファンタズミック(ハリウッドスタジオ)

2位 ハピリーエバーアフター           (マジックキングダム)

3位 スターウォーズ:ライズオブザレジスタンス  (ハリウッドスタジオ)

4位 フェスティバルオブライオンキング      (アニマルキングダム)

5位 ガーディアンズオブギャラクシー:コズミックリワインド(エプコット)

 

【M君】

1位 ハピリーエバーアフター           (マジックキングダム)

2位 スターウォーズ:ライズオブザレジスタンス  (ハリウッドスタジオ)

3位 ファンタズミック              (ハリウッドスタジオ)

4位 トロン                   (マジックキングダム)

5位 ガーディアンズオブギャラクシー:コズミックリワインド(エプコット)

 

【Y君】

1位 スターウォーズ:ライズオブザレジスタンス  (ハリウッドスタジオ)

2位 ガーディアンズオブギャラクシー:コズミックリワインド(エプコット)

3位 ファンタズミック              (ハリウッドスタジオ)

4位 トロン                   (マジックキングダム)

5位 ハピリーエバーアフター           (マジックキングダム)

 

 

ほとんど同じようなランキングになりましたね~

てか僕のライオンキング以外一緒ですね(笑)

 

正直このランキングに入っていないものも全然すごいですニコニコ

 

 

  パーク編

 

【僕】

1位 マジックキングダム

2位 ハリウッドスタジオ

3位 エプコット

4位 アニマルキングダム

 

【M君】

1位 マジックキングダム

2位 ハリウッドスタジオ、エプコット

4位 アニマルキングダム

 

【Y君】

1位 マジックキングダム

2位 ハリウッドスタジオ

3位 エプコット

4位 アニマルキングダム

 

 

ほとんど一緒ですね(笑)

同率かそうじゃないかだけ


やっぱり日本のディズニーで育った僕らからすると

似ているマジックキングダムの順位が必然的に高くなりますねニコニコ

 

 



以上が超個人的ランキングになります

あくまでも個人的なのであしからず^^