こんにちは!

 

 

前回の記事で

次回はアニマルキングダム~とか書いてたんですが

ブログを書くにあたって一緒に行った友人のことを紹介しないで書くのが難しくなってきたのでこの辺でメンバー紹介をしたいと思います~

 

 

今回WDWに行ったのは僕を含めて3人

 

出会いは高校で未だにちょくちょく遊んでます

 

〈1人目 僕〉

 

このブログの筆者です

ディズニーは親が好きだった影響もあって物心がついたころには

常にそばにある存在でした

 

住まいが関東なこともあり

東京ディズニーリゾートも大好きで幼少期から50回以上は行ってると思います

大学1,2年のころは月1くらいで行ってたりもしました(笑)

 

ちなみにこの旅行の発案者でもあります

 

映画でいうとライオンキングやアラジン、リメンバーミーが好き

 

〈2人目 Y君〉

 

彼もディズニーが大好き

というかディズニーパークが大好き

 

好きなものには結構凝る性格でパークの知識だったら一番ですね

 

普段からとても規則正しい生活をしているので時差ぼけに耐えられるか不安でしたが

案外大丈夫だったみたい

太陽光で動いてる説ありますね(笑)

 

〈3人目 M君〉

 

彼はパークの知識はそこまでなんですが

ディズニー映画に関する知識がとにかくすごい!

ディズニープラスで見れるものは全部見てんじゃないかってくらい

メジャーな映画からマイナーな映画までほんとにめちゃくちゃ見てます

曲もめちゃくちゃ詳しいです

 

今回の旅行では上2人はちょいちょい知らないキャラクターとかに遭遇したんですが

彼はまじでなかったですね(笑)聞いたら全部答えてくれました

 

 

 

 

こんな感じの3人で旅行に行きました~

あらためて知識とか好きなもの整理してみたらWDWに行くには

結構バランスのいい3人だったかもしれないですね(笑)

 

では次からは本当にアニマルキングダムに入ります~