

昨日からの雪は、夜中にたっぷり降り積もり、もしかしたら先週よりも雪国感があるような…(笑)

でも、どーしても行きたい。
幸い渋谷までは、遠くないし最寄り駅からの電車も10分程度の遅れみたいだから問題ない!
ダンナが最寄り駅まで送ってくれたし、ラクラク渋谷に到着。
やはり雪の影響で、来れなかった人も多かったみたいで、土曜日ライブ、しかもファイナルにしては少なめだったかな?
でも、密度は高いよ!
人数じゃない。
ライブも、たっぷりと濃厚な時間だった。
歌声や音色に吸い込まれるような感じで、若干意識が遠くなる…(危ない、危ない)
最近、ニュートラルのライブに行くとそうなるコトが多々ある(笑)
ん?歳のせい?(^_^;)
いやいや、彼らのパワーのせいだと思いたい…
力強くて、直球で響く歌声。
アツいんだよな。
圧巻。
今日もたっぷり濃いニュートラルを楽しめもした。
裏切らない楽しさ、満足感。
やっぱりライブっていいね。
これからも、ずーっとずーっと彼らの歌が聴けますように…。
歌い続けてくれますように…。
改めてそう思った。
帰り道、見上げた夜空には満月。
まんまる大きな月。キラキラ輝いてた。
満月を見上げながら、いいライブだったなぁとしみじみ思ったくらい(笑)

渋谷の街は明るすぎるから、月かどうか分からんやん(^_^;)
仕事が忙しくて、腰痛が悪化してるときのスタンディングはしんどかったけど、やっぱり行ってよかった。
終了後、荷物取るのにかがめなかった時は焦ったが(笑)
来週も整骨院にはしばらく行けないけど、今日のライブでもらったパワーで頑張れそう。
楽しい時間をありがとう。
次は愛しのChageさんの予定が優先だけど、また行くよー!ww

Wアンコール:一生懸命
トリプルアンコール:新曲(タイトル不明)