きのう18時からエナプのコンサートの

生中継がTBSチャンネルであった。

1時間遅れで見始めた

イケメンばっかりでかっこよすぎた😍💕

ダンスも歌も最高だった👍💕

トークもおもしろかった🤣💕





きのうはジンくんの除隊🐹

ナムさんがサックスで出迎えたのみて

誰が主役なんと思ってしまった🤣🤣🤣💜

バンタンのいつもと変わらない絡みが

おもしろかったし泣けた😭💜

ジンくん何事もなく無事に帰ってきて

よかった💕







https://youtu.be/mBweNCAeqpA?si=idFvNlh41Rn_diZn


weverseの配信はいつものジンくんだった🐹❤️

花束の投げ方がツボった🤣🤣🤣💜



11周年おめでとう🥳👏🎉

画像、動画お借りしました🙇


1つ前のブログでは

一人の方のコメントに救われました✨

ありがとうございました🙏💕