日本のファンミーティング

横浜 ASEA

東京ビックサイト ハイタッチ会

スンミンに会えた。

思った事、

推し活はひとりがいいのかもしれない。

会ってみたい人はいても 

雑に扱われたと感じたら 

その人とは二度と会わない。 

逆に私に対してもそう感じた人も

いると思う。


むかし、東方神起を好きだった頃

推しとか推し活とかSNSも発達してなかった。

LINEの交換とかもしなくても

アメブロで繋がった人と出会えた。

もうこんなことないんだろなぁ😭💦


このブログを読んでフォロー外す人は

外してください。

都会に住んでない近くない人間にとって

同じものを好きになった人に会える

楽しみにしてたことが一気に崩れ去ったことを

どうしても忘れられなくて書きました。

人と繋がることは難しい世の中になったんだなぁと思いました💧


アメブロの設定にいいね機能しかないのが

困ります💦

いいねを押してもらう内容では

ないです💦