夜中にあんにょん🌃

コメントの返信がおそくなって

申し訳ありません🙇‍♀️💦

ドキがムネムネしっぱなしの毎日です😍💖

素敵なライブ動画届きました😍

息がホントに止まりそう💕

スンミンの綺麗な声で始まるから

家事の合間になんて見れない💦

と言いつつ1回だけ見た😆💕

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1792510620925116477?t=_4VStqcoMAVZM6p4j7LxSg&s=19

 

 これはリピ確定

元気と癒しを毎日貰える💖


https://twitter.com/dadaddya/status/1792514876541472809?t=3ZooS74Zkx4d76YE1sE4KA&s=19

 

 


ここのマーガリンズ最高すぎる😭👏💗

そして2人とも足が床についてる

そこに見入ってしまったー😍💗

ずっとここだけ見てたい💖

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1792542580372361282?t=96m6G9e6wezqkIe6x19_GQ&s=19

 

 

このようなかっこいいスンミンも上がってて

ドキがムネムネ止まらない💖

毎日大変だぁ🤣🤣🤣💖

供給が多すぎる💖


深夜にスンミンが出国してる✈️𓈒𓂂𓏸

どこに行ったんだろう……🤔

朝になったらわかるかなぁ


https://twitter.com/Knockon_No922/status/1792584689422582090?t=sEu3JkZrjhHJA5UYmPPsgw&s=19

 

 

韓国に戻るのは今月末くらいらしい

体調に気を付けて仕事して欲しいなぁ🥺💕


そしてきのう用事を済ませた帰りに

作ってきたー流行りに乗って🤣💕



エックス、動画お借りしました🙇🤍


おやすんみん💖