夜中にあんにょん🌃

供給多すぎて追いつけない😅💦

自分用の記録として残すのみ💙

𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈 🇺🇸 

リアタイ出来なかったけど

動画上がったのはたくさん見てる💖

最高すぎるー😍💖💖💖

スンミンがセンターなんてカッコよすぎる💗🙈💗









https://youtu.be/kjKV3cfQFCo?si=dnlDqT6a0snlPVH9


ドキがムネムネしすぎました💖

終わってすぐスンミンがインライしに

来てくれた🥺💖

疲れてるのに嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

今回はバッチリ見れた💗💗💗


https://youtu.be/fOrI5_ZiR1k?si=6g6MVAQD4ZgiXoPv


一時停止多すぎてスクショしまくり😍❤️❤️❤️

















これが一番よく撮れてる💖



撮りすぎ🤣🤣🤣💗


そしてW Koreaもかっこよすぎて

表紙違い2冊予約済み💕

https://youtube.com/shorts/_6MNumay4O8?si=rgZEzwEnCfYiC9dV


ついこの間 ELLE を3冊予約したのに

雑誌かさばるのになぁ🤣

スンミンさんがかっこよくなりすぎてるんだ

もーん😆💖


これ婚約指輪らしいです✨
もうこのまんま結婚式行けそうです💕
深夜なので頭の中が大変なことになってます💦


こちらも素敵すぎます💖
スンミンどんどんかっこよくなっていくー💗

そして本日18日は
私の誕生日🎂🎉
ちなみに瀬戸康史くんも同じ日です💕
余談ですが昔友達についていって握手会
参加した時、あることがおなじだったので
その話をしたら福岡弁出てきてましたー😆
おととい友達から素敵な誕生日プレゼント
届いて嬉しかったー💖
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍💕


もうすぐ朝です🌅
私は今から寝ます😴
おやすんみん🐶
皆様良い一日を
お立ち寄り下さりありがとうございます😊🤍
動画そのほかお借りしました🙇💕