夜中にあんにょん🌃

Lose My Breathが公開されて3日💙

わたくし、呼吸困難ノ真っ最中🤣🤣🤣💙

ドキがムネムネしっぱなし

全集中で息止めてます。

日付変わってきのうから鬼滅の刃柱稽古編

始まったから🤣🤣🤣

胡蝶さんと善逸推しでした💖

無限列車編の映画は5回乗車済み🔥

誰も聞いてへんよ🤣🤣🤣



https://twitter.com/Stray_Kids/status/1789365367304859824?t=z_opCob9tVZ99mm_GqXaoQ&s=19

 

 

きのうは昭和の映画をU―NEXTでみながら

夜更かししてたらタイミングよく聞けた💙

スンちゃん、リノ、イエニ

テレビとかで見るより新鮮だった💙

https://twitter.com/StrayKids_Ads/status/1789526616345071755?t=9wVsc84bgmuQJ0qXfB4U0w&s=19

 

 

この偶然のインタビュー動画

リノのfavoritesong

アリアナ・グランデの「One Last Time」

私も好きでよく聞いてた曲💕

嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

また動画とかで聞きいてしまった💗

https://youtu.be/wHx-wVsKLuI?si=p_N6hcQGStMKFtCi


週末、頼んでいた@styleが届いた♥️

ASEAいってたから記念になった💕

中身も最高💖



そしてスンミンさんが京セラドームで

履いていたかもしれないスニーカー

メンズサイズしか無かったけど

いちばん小さいサイズをゲット💙



靴ひもキツめにすれば履けそう💙


最後はLose My Breathの素敵な画像載せます💙













全員分なくてごめんなさい(>ㅁ<`   )💦

https://twitter.com/mIN_s28/status/1789195777476284676?t=CXTH31W7Yw0nxIGkwqVF1w&s=19

 

 

これはスンミンさんがLMB鼻歌で歌ってたらしい🤣🤣🤣

スンちゃん突っ込まれなくてよかったね(*^^*)

ホントの最後です。


このスンミンが頭の中から離れません💕
深夜にお立ち寄り下さり
ありがとうございました。
まとまりなくてごめんなさい🙏🏻  💦