夜中にあんにょん🌃

朝は寒いし昼は暑いし体温調節難しすぎる😷

息子の風邪がぶり返しそうで怖い😱💦

Met Gala  

7日の朝から8人の王子様に

ドキがムネムネしまくりました😍💖💖💖

エックスがこんなに楽しい1日をくれるとは

思わなかった🤣🤣🤣💕

いつもは激重変態スンペンのポストばかり

だもん( > < )

きのうもスンミンの🫧‪にバスローブ姿

くれと送ったらしい😮‍💨💦

えろ垢でも作ってくれと思った。

相互フォローだか全世界にいえるのすごい

ドン引きしてる自分がいる💦

愚痴はここまでにして

あとはかっこいい8人の王子載せます💖

みなさんもう見まくってると思います💗










花男のF4にしか見えんかった😍💕


ヒョンジンスタイル良すぎ💕

貴族パンになっちゃった💖


スンミン一番カッコイイ😍💖
ピリちゃんはどこの国の王子様👑

チャンビン素敵😍✨

バンちゃんは着こなし抜群💕


リノさんは全部かっこいい💗
ジソン君、どこの貴公子💖
みんなかっこいい😍

かっこいいの最上級誰か教えて―🤣🤣🤣💖


王子様のバスローブ姿
顔が見えなくてもドキドキする😍💗


スンミン王子💖


チャンビンの素敵な笑顔☺️💕

チャンビンさんの切り替え
素敵すぎた💕

https://twitter.com/voguejp/status/1787791990928671011?t=uAeqBRX1X3xCJoCcRIQIyg&s=19

 

 

インタビューもよかった♥️

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1788584770005524785?t=5JI4fMANdu2Vsv1X7B967g&s=19

 

 

あと12時間を切った

楽しみーわくわくドキドキ全貌が見れる🤣💖


最後にかわいいスキズと赤楚くん💕

この中に入りたい🤣💕

寒暖差激しいので体調お気をつけください✨
午前中血液検査💉
13時までに帰らなくちゃ🏠
お立ち寄り下さり
ありがとうございました🙇🤍