やっと10連休が終わり

私も家事から解放される時が来た😌💭

ドリカム状態の家族構成はストレス半端ない💦

もう息子の言動、旦那は家に家族がいると

休みなのに羽が伸ばせないって

言っちゃ悪いがあんたがいるから

こっちは羽が伸ばせんのやって言いたい‪💢

TOMMYいってバックかって羽根伸ばしたけどね🤣🤣🤣

そんなこんなでブチ更年期久しぶりに登場して

ネトフリでシティハンター見て

遼ちゃんかっこいいと思ってたら

スンミン、インライ♥️

私が落ち込んでたり、もう無理って時に

絶対何かしらで来てくれるキムスンミン

(彼氏じゃないのにこのタイミングは彼氏やん)

全世界のスンペンから叩かれそうです💦

号泣しまくってしまった😭😭😭💕︎

浄化はいいこと✨

https://youtu.be/8TRlwLbsLx8?si=LFVe72htmxpVaatG


和訳あったので見返すと

さらに彼氏感つよって思ってしまった🍒

ドキがムネムネ案件💕

スンミンがsongByの次を考えてるって

話してて個人的にはジソン君の

「Volcano」のフルを歌って欲しい😍

https://youtube.com/playlist?list=RD5RTJrbBvMSE&playnext=1&si=iHxf5lxFT1bdA8T-

マーガリンズで歌った時が最高すぎて💖

こればっかり聞いてる時あるし😍

https://youtube.com/playlist?list=RDSB6VJXA5cYw&playnext=1&si=XFVMX1tP578sVKkY


ジソン君の原曲こちら💕

日付変わって

Lose My BreathのTeaser 2も公開💕

少しづつ曲とダンスが分かってきて楽しみ💕


https://youtu.be/kBp3vVWQvyg?si=_KleLOLKa5XL1ZyN


カッコよすぎる💗🙈💗

毎日たくさん供給あって楽しみ盛りだくさんで

過ごせそう💖

ストレス溜めないようにしなくちゃ💦


日本のファンミーティングでクオッカが

可愛すぎてLINEのアイコンにしたら

息子から

「おかんのアイコンが💩になってた🤣」と

言われショックを受けた😱



可愛いやん♥️


書きたくなって深夜に更新

お立ち寄り下さり

ありがとうございます🥹🙏🏻💖

動画、画像お借りしました🙇🏻‍♀️⸒🤍