きのうは息子とキャナルシティ博多へ

全国9店舗にしか飾られてない

TOMMY HILFIGERのスキズのパネルを見に行ってきた😆💕















パネル持って帰りたいくらいかっこよかった😍💕

色々見てて可愛いバックがあったので

衝動買い🤣🤣🤣



このバックを買って息子と時間を決めて

お互い好きな場所に移動する途中

撮れた写真を見ようとスマホを見たら

運営さんからの通知💦

ハイタッチ会が開催されるという内容

私はいつかスンミンに会えるならと

お守りのつもりで大事にしてきた

あれをつかう時がこんなに早く来るとは

思わなかった💦

ドキがムネムネ最高潮♥️

そのあとも色んなところを回ってきた

ジャンプショップ、サンリオ


晩御飯は星乃珈琲
美味しかった😋


るかっぷやっぱり可愛い♥️
呪術廻戦の虎杖くん

他にもこんなにたくさんあった
実物初めて見て息子より喜んでいた私😂

ポチャッコにリアル投票してきた🐶💚
翌日スキズのみんなはNYのTOMMY HILFIGERへ











お手振りすんちゃん可愛い♥️
全員ショット