またまた深夜にあんにょん🌃

夜型人間🌙 

とうとう5月に突入🎏

今年も3分の1すぎた💦

早すぎるー💧4月が充実しすぎた✨

4月28日  SKZ_TOY WORLD   オーラスの

ライブビューイング行ってきた💖

お席は抽選。端っこだったけど綺麗に見えた😍

そしてオーラスなのかスンミンのカメラ目線の

多いこと何回も目が合ってファンサもらった❤️

これもライビュのお得感❤️

ドキがムネムネ最高❤️❤️❤️



スキズたちも大活躍
可愛かった🥰
また次のファンミーティングにも来て欲しいなぁ💖






スンミンの水平線、ライビュだったけど 
生で聞けて嬉しかった😭💕
backnumberは好きだったし
1番好きな曲は「高嶺の花子さん」だったけど
今度からは「水平線」に変わりそう💖
おチャンビンさんの「香水」も素敵でした•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎
夜中にーと今でも歌いそうです😂
もうすぐ終わりが近づくって思うと
自然と泣けてきておわっちゃうなぁって
思ってたらダブルアンコール💕
HEAVENまで聞けると思わなかった💕
書きたいことはたくさんあるけどネタバレとか
色々あるので私なりの感想を残したくて
書きました✨

あと私が気づいたこと
スンちゃんはピリちゃんの🫧‪購読してる
って思っちゃいました。
ピリちゃんが🫧‪の質問きたら
ピリちゃんの声真似でチャルジャよーって
言ってたから😂
それとパピムに対してめっちゃ優しく声かけしてるのにも気づいた💕
気づいてる人もいるかもしれないけど
パピムに話しかけてるスンちゃんの
囁きボイス良かったなぁ♥️

チャンさんがマイク無しで
ありがとうとまた来ますって言ってくれたのも
嬉しかった😭
ヒョンジンがステージ降りてステイにハイタッチしてくれたのも見てて嬉しかった♥️
年末のモヤモヤ感吹っ飛ばしてくれた気がした✨

京セラ初日参戦、ライビュ2日行けたこと
自分にとって宝物になった💎
straykidsを好きになってスンミンを好きになって本当に良かった💕
いまはメンバーが少しでも休める時間があったらいいなって思ってます😌









翌日のスポーツ新聞のスキズのところです。
60万人以上の応募
その中の16万人に入れたことは幸せでした💞
公演中、スキズのみんなが笑顔で楽しそうに
してくれてたのが嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

補足です。
ライビュオーラス楽しかったのは事実
お隣さんに恵まれなかったのが残念💧
ペンラつけていいのにつけてたら
眩しそうに避けられた💦
以上。

私と息子の帰ってきてからの会話
某YouTuberのケンティさんの動画を見すぎて
リノの喋り方を真似する親子になってしまった😅‪‪
リノペンさんに叩かれる💦
家の中だけにします
リノペンさんごめんなさい🙏
夜中にお立ち寄りくださりありがとう
ございます(*^^*)
動画、そのほかお借りしました🙇🏻‍♀️
おやすんみん🐶( *˘꒳˘*)スヤァ…💕