きのうのSKZ CODE

撮り方下手でごめんなさい🙏
これが出た瞬間
息子いるのにガチで叫んだスンペンオタクの
私です😍❤️❤️❤️
きのうは最高にドキがムネムネ
しっぱなしでした♥️♥️♥️
スンミンが運転してるー🚗³₃
それだけでテンション爆上がり⤴︎⤴︎😆💖

 https://twitter.com/miniverseddya/status/1783457449690939420?t=kRcJhCOlApimLBBDqeY9qA&s=19

 

 

https://twitter.com/SEUNGM1NE/status/1783458397981184152?t=8o1j_LSJn3kdGf__AalczQ&s=19

 

 

https://twitter.com/Seungmin0922_15/status/1783473645005975859?t=pWR6YlYelUS48t4AgnGrVA&s=19

 

 

極めつけはこれ
助手席感満載😍♥️♥️♥️








パピムになりたいと思った🤣🤣🤣♥️
🐢の衣装も探さなくちゃ🧐
SKZ CODEリピしまくります🔁💖

そして明日のベルーナのファンミに向けて
来日してくれました✈️𓈒𓂂𓏸
安定の黒髪ストレートスンミン大好きです♥️















デンニャンかわいい💕

https://twitter.com/realhappypuppy/status/1783747217188421657?t=ljweUaq9_Dcj9ky6Z2zmwA&s=19

 

 

いつものおててふりふり
スンミン最高に可愛いです🥰💕
ヒョンジンとリノさんは明日来日みたいですね💦
忙しいスケジュールの中、何事もなく
ファンミーティング終わることを祈ります🙏💕
わたしは2日ともライブビューイング参戦
します💕

お立ち寄り下さり
ありがとうございます🙇‍♀️💕
X、画像お借りしました🙇🤍