こんにちは😊

夜型ですが昼間に出現💚

朝と昼間の気温差が酷すぎて

息子がとうとうダウン⤵︎

今年は専門学校2年生で就活やら

色々あるから明日は行くと言って

今日1日休息🏠微熱下がってくれるといいなぁ🙏


母はきのうからのスンミンからの供給で咳はでてもテンションは高め⤴︎⤴︎💕

CHANELさんのおかげでドキがムネムネしっぱなし😆❤️❤️❤️



こちらのお席お隣いくらかしらとか

思ったりして🤣🤣🤣💕

どんだけ出せるんかいって話ですが😅

スンミンの隣に座れるなら出せるだけ出したい

そんなお金ない👛💸😆

こんなことばっか想像しております😍









スンミンのインスタもかっこいい写真ばっかり

呼吸困難起こしそう🤣🤣🤣💕


https://twitter.com/ellejapan/status/1783315000469442780?t=iR8XdAXxSUCzIqYibgrdkw&s=19

 

 

こちらの発売も決定❤️❤️❤️

早速3冊予約完了😆💖




余談ですが

こちら後頭部見えてるのお気づきの方

いましたか?

顔よりそっちを拡大してしまった🤣

アホなことばっかりしてます😅


今回のとは関係ない

かっこいいスンミン載せて終わります💕





本日ベル―ナお席発表

行かれる皆さん楽しめるといいなぁ💖

追記

ファンヒョンジンさまと呼びたい💕






お立ち寄りありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

画像、Xお借りしました🙇💕