お久しぶりです🌙

色々情報が溢れかえってて

全部把握できてない💦

京セラドーム、ASEAと立て続けのハード

スケジュールに体が悲鳴をあげダウン⤵︎

年齢には勝てないというか体力つけようと

思いました💦

自分が忘れないうちに初めてstraykids、スンミンに会ったことを書かなきゃと思って

記憶を整理しつつ残します。







全体的にはこんな感じ(もうみなさんご存知のはず)
わたし的には最初からスンミンやほかのメンバーが自分のうちわを持ってる人を探してるんだなぁってのが見えてホントに探してくてるんだって思ったら嬉しくなってしまった😭💕
スンミンとは3回くらい目が合ったはず
思い込み大事😆💕
うちわは大事と改めて確認💕
SKZOOが出てきて2曲ほどおどってくれて
本物のぱぴむーって見とれてたらstraykids登場
センステをじーっと見てることしか出来なかった😅💕
チームわけをして色んなゲームに挑戦
目の前にstraykidsがいて動いて楽しそうにしてるだけで感動😭💖
ガチャカラオケでリノが優里さんの「レオ」を
歌ってくれて感動した😭👏✨
家でMVを見る度に亡くなった犬を思い出して号泣してたから🐶💕



そしてハンくんが中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」この曲はカラオケで何回も歌ってたから
さらに感動してハンくんに見惚れてしまった❤️



その後スンミンからファンサが来て
そのあとはしっかりスンミンだけを見てた😍
ゲームコーナーも終わり
ライブステージ✨
わたし的にはMEGAVERSE・Hall of Fame・
District9が生で聞けたのが感動したし
嬉しかった😭😭😭💖
最後も好きな曲が聞けたし、SKZOOと
メンバーの仲良し場面がたくさん見られて
嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
もうこんな席は二度とないって思ったから
しっかり目に焼き付けようと頑張ったおかげで
今もスンミンのことはちゃんと忘れてない💕
ASEA終わって帰ってきて
燃え尽きた訳では無いけど
やりきった感がありすぎて…どうしよう
って思ってるけどstraykidsを嫌いになったわけじゃないし推し活を辞める訳でもないから
自分のペースで好きに推し活しようって
思ってます😊💕
京セラドーム初日で会えたブロ友のなななさん
2日目で会えたまっちゃさん、だしまきさん
みんなホントに優しくて素敵な方でした💕
またどっかで会えるといいなぁ♥️
最後にstraykidsにあえてほんとに
良かった😍💖💖💖
ドキがムネムネしまくりました❤️❤️❤️❤️❤️
長文失礼しました🤍









画像お借りしました🙇💕