京セラの日記さえまだ書いてないのに

本日ASEAで横浜Kアリーナにいた私🤣

家族のおかげで短期間で現場経験

できてる。

自分が動けるうちに家族が健康なうちに

推し活できる時は行こうと決めた✨

次はいつできるか分からないから💦

飛行機も久しぶりで横浜も約5年ぶり

訳分からんまんま会場に着く。

エックスで繋がってる方とお会いして

入るまでいっしょにいれて安心感あった💕

始まってからは

スキズが出てくるまでは長かった😅

Creepy Nuts見れてノリノリになり

松永さん最高💕

TREASURE生で見てテンション上がり

トゥバ見たら王子様やんって思って

隣の方がモアちゃんで大人しめの応援だった

からモアちゃんは可愛いなぁと思った♥️

そして

すとれーきっず登場

Super Bowl

Social Path

SーClass

3曲熱唱💖💖💖

ソシャパほんとに去年何百回も

聞いてライブビューイングで初めて生歌聞いて

泣いてしまって

今度は会場で聞いたらまた泣きそうになった😭

S―Classもスンちゃんがspecialって歌うところはマイクを観客席に向けてた🎤✨

これが見られただけでも感動😭😭😭💖

スンペンでいて良かった💕

straykidsを好きになってスンミンを好きになって良かったとしかいえなかった💖

ASEA  THE GRAND PRIZE賞👑 ̖́-‬

ASEA ARTIST OF THE YEAR賞👑 ̖́-‬

ASEA THE BEST OF GROUP賞👑 ̖́-‬


3冠受賞おめでとう🎉🎊💐👏♥️

スンミンのコメントも最高だった💕


翻訳してくれた方のをお借りしました🙇🏻‍♀️⸒⸒

同じ場所にいられてお祝いできたことに

感動😭💖

前に座っていたトレジャーのトゥメちゃんが

スキズのファンがスゴすぎって言ってたのが

聞こえた😅

私もこんなにこえが出るんだって自分でも思った💕


忘れてた💦
Kアリーナ
音最高👍
音響良かった✨


You make straykids STAY~💖
最後にパピムとKアリーナ🐶💕





スンミンからバブルで感謝の名前呼び
嬉しかったなァ😭💖
画像お借りしました🙇🏻‍♀️⸒🤍