本国ペンミの日が来た😆💕

行かないけどテンション上がる🤣🤣🤣

だって1週間後は日本のペンミだもん💕

夜中にあんにょん(*´︶`*)ノ

夕方いきなりYoutube配信

ドキが

ムネムネ

状態で見ちゃった😍

忙しいのに配信ありがとう😆💕

全部はないのですが見つけたところだけ翻訳

載せちゃいます💕

https://twitter.com/hyuni_is_luv/status/1773290953937145877?t=37VI85DLBeAFUhC3l7lfbQ&s=19 

 https://twitter.com/blchhfsi_skz/status/1773307854012686694?t=VEiCL4H_G1WFyJPmgbR7qQ&s=19 

 https://twitter.com/dadaddya/status/1773282259048530264?t=rRTDMBNpuJwlUnoLLf5AMQ&s=19 

 スンミンの可愛い明日だよみたいに言ってるところ❤️❤️❤️

早くハングルで何言ってるか

理解できるようになりたい😆


ピリちゃんの笑顔は世界を救うなぁとおもった

エックス💛💛💛


https://twitter.com/fuzzcat/status/1773263796229796002?t=htLAsJpXh4x79N_75Pbvmw&s=19 

 

ヒョンジンの振り幅
インスタかっこいい😍
私が思ったかっこいい3枚❤️
ほかにもたくさんあります💕




きのう、来週の日本のペンミに行くために

初めて中だけブリーチ💗


見事に入っております💗💗💗
人生初
これもスキズのおかげで挑戦できた🤣✨

グッズもきのう無事同着
なぜランダム3個しか買ってないのに
クオッカ3連発🤣🤣🤣
書きたいことがありすぎて終わらないけど
終わります。
最後はかわいいパピムとチュッパチャプス❤️


画像、エックスお借りしました🙇🏻‍♀️‪‪🤍
お立ち寄りくださりありがとうございます✨