夜中にあんにょん🌃

昨日の夜中から雨がすごいし、酷い☔💦

🏠にこもってます。

そんな中、午後から嬉しいお知らせ✨


サンスポさんの号外✨
これは嬉しすぎるやろー🤣🤣🤣
一瞬だけ昔、東方神起が仲間由紀恵さん主演のドラマの主題歌歌ったの思い出して
タイトルもしかしていっしょじゃねって思ってしまったー🤣

 みなさま、もうごらんになってるはずですが

私の記録として

ティザー残し

赤楚くんと錦戸くんという豪華キャスト

そして医療ドラマ  ドキがムネムネしてます💖

こういう情報があると

日本はほかの国より活動してくれて恵まれてるなぁって思ってしまいます。

きのうはリノさんに続きチャンさんが

カフェに現れる😆💖

私だったら話しかけられるだけで固まるきっと

https://twitter.com/yangbreadlove/status/1771501385688686776?t=w7GtXivVXptPeHqLSvMWoA&s=19 

 遭遇したSTAYさんが羨ましい😍💗❤️💗


最後は𝕏で見つけた

ピリちゃんの素敵な動画❤️

https://twitter.com/bbokerang/status/1770728051208516071?t=SPBXKzzPWjEBEQd7OifSBQ&s=19 

 

深夜にお立ち寄りくださり

ありがとうございます🙇‍♀️

𝕏 お借りしました🙇🏻‍♀️