先週金曜日から1年ぶりに愛知県の友達に

会いに行ってきた🚄✨

その日の晩御飯はくら寿司へ

友達のお子ちゃま2人ちいかわ好きだから

ビッくらポンでマステと缶バッチでて

喜んでた😆💕(私もちいかわ大好き)←誰も聞いてない😆



パピムとくら寿司🍣
2日目は朝から名古屋市中区大須へ
スキズの聖地巡礼
最初はうなぎ屋さん魚勇さんへ




うなぎおいしかったし、生のサインも見られて
嬉しかった(*≧∀≦*)💗💗💗
パピムとフォクシニーでパチリ📷💕
次は推し活祈願へ
三輪神社さんへ
うさぎさんがたくさんいて可愛かった⛩️😍


トレカとかぬいを置いて撮影できる場所があった📸💕
しっかり良席祈願してきた😆💕
次はstraykids全員、イエニたんとチャンさんの聖地へ




2日目最後はやりの韓流カフェ🍩☕💕

ガトーショコラおいしかった😋💕
最終日
刈谷SAへ
子供たちとたくさん遊んで
お土産も買えて楽しかった(≧∇≦)
いつも大歓迎で迎えてくれる
友達に感謝です🤗💓
充実した3日間を過ごせたなぁ😆💗
こんなふうにトレカやぬいぐるみを出して
友達と写真を撮って推しの聖地を巡るのは初めてで楽しかった🤣🤣🤣💓
連れていってくれた友達に感謝しかない🙏💕

最後までお読み下さりありがとう
ございます🙇🏻‍♀️