2月18日

今日はK-POPを好きになって初めて推した人の

誕生日🎂🎉


東方神起   チャンミン
毎日毎日動画みて歌聞いて
来日する日をスケジュール帳に書いてて
職場の人にマネージャーさんですかと言われたことを今も思い出す🤗
20周年おめでとうございます✨

BTS   ホビたん
友達の推し💜
私はジンくんだった‪🐹💕

 最近、たまに見るTREASURE

いつもお世話になってるマツエクのお姉さんから動画が笑えると聞いてみてみると大爆笑ꉂ🤣𐤔

それから歌とか聞いて気づけばメンバー全員名前と顔をやっと覚えた😅

そしてジョンファンがマンネなのに落ち着きすぎてイケメンなのに気づいた🥰💖





straykidsと全く関係ないですが
本日誕生日を迎えた
K-POPアイドル3人🎂🎊🎉
素敵な一年にしてください😊💕

𝕏、画像お借りしました🙇🏻‍♀️⸒⸒