https://twitter.com/SKZ_INF8/status/1735681600875352178?t=OHP8fPMoNp1Bs83SZUsRfw&s=19 

 こんにちは

今日からAmazonPrimeで先月埼玉ベルーナドームで開催されたMUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023が見られるようになりました😊💖

午前中、ENHYPEN~straykids~SHINeeまで

見ました😆💕

みんなかっこよかった✨


ここで少しだけ私の話をします。

約10年前から原因不明の咳が続いてました。

かかりつけの病院で咳止めとかをもらっても

なかなか治りませんでした。

コロナ禍になった4年前、大きな病院で検査をしたら喘息と診断されました。

現在も時々酷い喘息の発作が来てこのまま死ぬって思う時があります。

歌番組や好きな音楽を聴いても咳き込むことが多かった私がstraykidsの東京ドームのオーラスのライブビューイングに行った時、3時間近くあったのに全く咳が出ませんでした✨

びっくりと不思議な感じでした。

スキズにハマった理由のひとつです。

(重い話をしてすみません💦)

そんなこんなで今朝も見てたら咳もでずSocial Path でまた泣くというライブビューイングと同じ状況になりました😭💕

スキズは私の治療薬になってます🥰💗

この時のスンミンのビジュも最高でした💖








画像お借りしましたm(*_ _)m