美髪アドバイザー 田村マナ「美髪の条件 ~いつまでも美しい髪でいるために~」 -1035ページ目

感動のお礼状

先日弊社のお客様からお礼状とともに

美味しい御菓子を頂きました!


心とカラダのきれいのために ~CA101社長ブログ~

私どもが行なったちょっとしたサービスにとっても

喜んでいただいたようなのですが、

スタッフ一同感動してしまいましたしょぼん


最初はお客様から頂き物をするなんて、

とんでもない!!と思いましたが

せっかくのお気持ち、今回は遠慮なく頂くことにしました。


わが社は化粧品の通信販売をやっている会社ですが

売っている物は化粧品ですが、やはり物販業ではなく

サービス業です。



お客様に美しくなって頂く為に

どんなサービスが出来るのか?



ただ単に物だけを販売して終わり!?

ではなく、美しくなるための情報であったり

また気持ちよく商品をお買い上げいただけるような

サービスを提供することもとても大切だと思います。



まだまだ小さな会社ですから

やれることも限られてきてしまいますが

社員一丸となって努力しているところです。



そんな中こうしてお客様から

お礼を言っていただくことで、私を含めスタッフ全員の励みになります。



皆様に支えられてここまでこれたことに

改めて感謝する一日でした。