先週が一年で一番の繁忙期、と思いきや

何と今週の方が多忙を極めました。


疲労がたまり、帰宅路の交差点の赤信号で一瞬寝落ちしてしまいました。危ない!危ない!

 気がついたら前方の車が青信号で発進していてその差は15メートルくらいだったか。


ほんの一瞬でしたがヒヤッとしました。これが車が動いている時だったとしたら

と、背筋が凍りました。


通勤は混雑している時間帯は車で50分から1時間近くかかるのですが、睡眠時無呼吸症候群の具合がイマイチなときは、やはりあぶないのです。

電池切れになる前に、とにかく早めに退勤を心がけていますが、今日はなんだかんだでいつもより30分近く遅くなり。

結果、道は混雑しモーレツな眠気に襲われる始末。

職場を出る前にコーヒーを飲んだのですか、もはやカフェインが効くLevelではなかったようです 😓


自分の命に関わる自滅事故だけならまだしも、他の人の命に関わる事故でも起こしたら大変。


本当に気をつけなければ。