スレッズで 「占いで大器晩成と言われ
たけど どんだけ長生きするの?」と
言う話題で盛り上がってました。
手相でも命盤でも姓名でも大器晩成と
言われるものはあると思います。
でも皆 年を取ってから成功する!と
勘違いしてる人が多すぎです。
大器晩成とは 努力を続けたことが
時間をかけて形になる人です。
例えばデビューしていきなりバズる
アイドルじゃなくて苦節12年のMILK
みたいな感じ。
諦めずやり続けた人だけが成し遂げる
ことができるのです。
何もしてない人には何も起こりません。
西洋占星術ならネイタルに太陽土星の
アスペクトがあるとか プログレスの
太陽が ネイタル木星、MCに合か
ソフトアスペクトになるのが木星期
以降とか。
私なんですけどね。
コツコツ積み重ねてこそ満足の行く
人生なので頑張らないと!