年下君から性欲について質問されました。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日 結婚5年目の20歳下のイクメン

男性社員から切実に相談されました。


「2人目が産まれてからレスなんです。

奥さん28歳ですけど どうなってるん

でしょうね。女性は30後半から40前半

が性欲のピークらしいですけど僕は

今がピークなんでその頃には もう

ダメかと思うんですけど。」


真面目に答えました。

「結婚したん奥さんが23歳?その頃は

性欲と言うより 好奇心と 甘えたい

愛されたい気持ちやな。ここからは

想像やけど 母親になって愛されたい

より 愛する気持ちが強くなってその

対象は子供達になってるやん。しかも

育児と仕事でぐったりで早く寝たい

上に2人は休みを互い違いに入れてる

から毎日どちらかが疲れてる状態や。

たまには休みを合わせて子供預けて

2人の時間を作らな そのうち浮気した

くなるで。で、それがバレたら奥さん

に余裕が出てきて逆に浮気されるわ」


「年上と結婚したほうが良かったん

でしょうか?て言うかなんでそんなに

詳しいんですか?」


「そんな男の人たくさん見てきたし」


「え〜想像できないですね。すんなよ。

で、茉莉花さんピークはいつでした?」

真面目に話すのがバカらしくなってきました。

「40前後?もう私気が狂ってるかと

思うほど乱れてたけど45歳前後から

緩やかに下降して50歳で尼のように

清らかになって毎日写経してるで(嘘)」


「え?なるほど、このミミズみたいな

字はそういう書体やったんですね。

これからどうなるんですか?」失礼やな。


「もうすぐ開眼するな。」


「開眼?」


「悟りを開くわ。もう俗人には着いて

これへん領域やで」


「いや、着いていきます!」


「私が死ぬ時は即身仏な。」知らんけど。


「WWW」


昭和のスナックかリキュール