6ハウス強は意外と会社経営もできる。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

最近3件続けて若い男性の鑑定をさせて  

いただきました。

皆様気になるのは仕事。

内2名が6ハウス過多でAさんは大企業

での出世が目標、Bさんは警察官志望。


6ハウスは勤務と調整の部屋。

良く社畜の部屋と揶揄されるのですが 

他者の要望に応え評価される事で自身

の価値を確立させるため 自分の

コンディションやスケジュールを調整

する部屋です。


なので6ハウスに木星までの天体が

多い人は社会人としても優秀です。

アスペクトによって苦労もありますが💦。

大きな組織で働くにはここが弱いと

なかなかつらいものがあります。


使われるだけでなく 人を使う事も

可能です。

なぜなら人、お金、時間を管理する

には自己管理ができる事が最初の

ハードルだからです。


6ハウス魚座でキロンしか天体が無い

私は 会社務めがめんどくさくて

たまりません💧。

仕事は楽しいけど 提出書類や

シフト作成 その他モロモロ。

昨日もマネージャーが私のIDで

精算を失敗し15万ほどの差異を出した

まま帰り リカバリーのため8時まで

残業させられました💧

自由になりたいえーん