Tスクエア持ちは勇者になろう | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

最近Tスクエア持ちの人の鑑定が

続いてます。

うちの姪っ子もそうですが社会情勢

だったり家庭の事情だったり自身の

事情だったりで すんなりと先に

進めない事が多々起こります。


友人の娘さんは大学入学1年後に

思う学校生活ではなかった、学びたい

事が学べそうに無いと退学しました。

でも壁や回り道の多いのはデフォルト

です。

苦難を乗り越えて宝物や仲間を見つけ

経験値を上げながらゴールを目指す

勇者です。

どうせ遠回りなら楽しんで行きましょう!


公式ライン始めました❤