私のADHDはここから来てそう。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

銀行から何回も着信があったので

折り返したら キャッシュカードを

ATMに忘れていました。

カードを抜き忘れたら機械が自動で

回収してくれるんですね。

マイナンバーカードと印鑑を持って

受け取りに行きました。


傘、鍵、財布、クレジットカード、

切符、スマホ、仮免許証、社員証ets...

落とした失くしたは日常茶飯事です。

お土産屋さんにスーツケースを忘れた

こともありました。


昔自動車教習所の適性検査で注意力が

許容範囲ギリギリラインで

「本当に免許取る?」と教官に聞かれ

ましたムキー

10万円オーバーで 半年かかって取得

しました笑い泣き


これは 私のネイタルのホロスコープ

魚座の月と双子座の火星スクエア

原因かと思ってます。


ただでさえボンヤリしがちな

あちこち気が散る火星

マルチタスクと言うと聞こえが良い

ですが 次々といろんなことが気に

なったり急に思いついて 集中力が

ありません。

サインが逆だとこうならないでしょう。

牡牛座土星が月にセクスタイルなので

かろうじて大事になってないのだと

思われます。


目の病気がきっかけとは言え免許証を

5年で返納したのは世のため人のため、

何より自分のために良かったなあと

思います。