〇〇と天才は紙一重。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

アーティストとして大成している人は

かなりの割合で社会不適合と言うか

エキセントリックな人が多いです。


中にはちゃんとしてる人もおられるの

ですが 実はメンヘラ傾向だったり。

そういう人達はネイタルの太陽、月、

水星に天王星、海王星のハード持ち

人が多いです。

それもTスクエアとかヨッドとか。


私は金星海王星オポジションですが

そんなレベルではなく パッと見て

葛藤が多いとわかるホロスコープ。


天王星は奇想天外、風変わり。

海王星は自己陶酔の夢想家。

普通では無いのです。

普通では無い人は魅力的です。


人生の波も大きく本人は生きづらい

かも知れませんが自分の才能や魅力に

気づき人と違う自分を好きになれたら

幸せへの道が開かれる気がします。


公式ライン始めました❤