射手座満月 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

明日5月23日22時53分に射手座満月

迎えます。

5月の満月は別名フラワームーンと

呼ばれています。

ロマンティックですね~❤。


でも 射手座双子座を結ぶ満月

あま〜いことより自分の理想や志の

再確認や 資格や学びへの取り組み方

を見直して不要な物を捨てる事に

向いています。


今自分は何をしたいのか?何を目指す

のか?

私は悩める人が前を向ける

ような鑑定士になります!

AIが占う内容以上の物をお届けします。

言ってしもた笑!


木星牡牛座期の優雅なムードから一新、

双子座木星期のスピード感に乗れる

ように身軽になりましょう!

と言いつついっぱい持ちたい牡牛座の私。

片付け腰が重いわ〜真顔

公式ライン始めました❤