月、金星、土星のハードっぽい | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

予約投稿です。

金曜ロードSHOW!で

「耳をすませば」を見ています。

地球屋の世界観にあこがれながら。

主人公の月島雫にイライラしながら。

登場人物のホロスコープを想像しながら。


何で すぐ「私なんか?」って

言うかな?

何で 心にも無いこと言うんかな?

何でイタリア女に言われっぱなしで

逃げ帰るかな?

何で 言おうとした言葉飲み込む?

もっと自分に正直になって!


それができたら苦労は無いよねぇ。

本人はツライやろうなあ。

いや、通常運転で 当たり前?


きっと月、金星、土星のハード持ち

かな。

10年待てる忍耐力は素晴らしい。

最後ハッピーエンドで良かった❤


京セラ美術館のジブリ展行きたい!