関口メンディーさんの星をハーフサムで読んでみた。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

メンディーさん GENERATIONSだけ

じゃなくてLDHも退社するんですね。

メンバーやファンで怒ってる人も

おられますが目指すゴールが違うのは

仕方無いことです。


ホロスコープを出してみると水瓶座の

太陽がトランジット冥王星の影響

受けているのかな?と思いましたが

ネイタル太陽/土星=トランジット

冥王星が直接ヒットしていました。


工藤先生のハーフサム辞典によると

巨大な権力からの命令、強制、運命的

な災難とあります。

巨大な事務所を辞めて圧力がかかる?


さらにN木星/冥王星=T海王星が

準直接。成功軸に幻想の海王星って

計画倒れを意味します。

なかなか前途多難そう泣


でも メンディーさんはネイタルが

水星/金星(芸事軸)=太陽

火星/木星(芸能軸)=冥王星

火星/冥王星(努力軸)=金星

木星/土星(忍耐軸)=太陽

と才能も根性もしっかりあるんです!


2026年2月にはN木星/冥王星=土星

が直接。

工藤先生は 人生後半の挽回への奮闘

と読まれながらも 注:まだ研究段階と

されています。

是非奮闘して注釈を取られるきっかけ

になって欲しいです!

頑張って!!


公式ライン始めました!

登録お待ちしています❤