夏服ショッピング | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ショッピングと言っても仕事帰りに

仕事&チョコザップ用のTシャツを

買っただけです。

オラクルカード買いすぎたので 笑。


黑パンツとエプロンさえつけてたら

よほど派手な色じゃない限り自由なの

です。

自分用に 花がらプリントT、ロゴT、

襟付T、母にくすみピンクのTシャツ。


家に帰って広げて「1枚あげるし
デイサービスに来て行き」と言うと
母は 「これがみぞうか」と
サーモンピンクのロゴTを選びました。
「可愛いの着てたらデイのお姉ちゃん
が褒めてくれる」そうです。
早速着替えてニコニコしていました。
私が着ようと思ってたけど ロゴ通り 
ハッピーそうなので良しとしましょう。