このコは残す! | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

一気に買い集めたオラクルカードを

整理することにしました。

やっぱり どうしても読めないもの、

物足りないものも出てくるのです。

これがカードとの相性ってやつなん

ですね。


1点は職場の若い子にあげて6点は

メルカリに出品したら5点パパパッと

売れましたびっくり

残るはあと1つだけ!


チェッコリオラクルカード。

定価で売れるわけもなく 手数料送料

を引かれたら半額くらいになるので

もったいないと言われそうですが

カードも男も1回交わってみないと

相性はわからないですからね。


ちなみに ↓このラブオラクルカード

使わないなあと思いましたが友人夫婦

を占ったら なんか納得したので

手元に残すことにしました。



夫婦喧嘩しちゃった2人が仲直りする

には?


左上 旦那さんが奥さんに思うこと

家族。やっぱり仲良くしたいのです。


右上 奥さんが旦那さんに思うこと

お金、仕事。お金の使い方で揉めた

のでした。


2段目左 2人の本当の問題は?

愛の始まり。

あの頃の気持ち忘れてない?


2段目真ん中 どうしたら仲直りできる?

心を開く。本音を話さないとね。


2段目右 そうしたらどうなる?

過去の傷を癒やす。大丈夫そう。


最後にハラリと落ちたカードは

運命の人!


私が気を揉んでいたらラインが鳴り

ました。

仲直りしたようです。

良かった良かった❤