隠れた縁はハーフサムに現れる | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は魔麻ママの勉強会でした。

大谷翔平さんの結婚がなぜ今なのかを

奥さんの田中真美子さん側から検証。


私もブログで書こうと思ったのですが

大谷さんのホロスコープを読んでも

プログレスにもトランジットにも

ピンと来るものが無かったのです。

それが 奥さんの方にはいくつか強い

表示があって 奥さんの運気が結婚の

時期だったと言うわけです。


次は ハーフサムのお勉強。

ネイタル水星木星の軸に天体がヒット

してると文章や言葉を仕事に活かせる

そうで 私は太陽が準直接ですが

太陽土星がタイトに合なので 時間は

かかるようです。


勉強会が終わった後 魔麻ママとは

シナストリーではこれと言った縁は

無さそうなのに長く続いてるな〜と

思って ハーフサムを調べたら


私 水星金星= 魔麻ママ 木星

準直接、楽しいコミュニケーション


私 水星木星=魔麻ママ小惑星パラス

準直接、師匠ですからそのまんまびっくり


魔麻ママ 木星アセンダント= 私太陽

土星、準直接 有益な共同関係の構築

成功


魔麻ママ 太陽ドラゴンヘッド=私木星

準直接 チームワークの成功


おおびっくり ブログを見つけたのが4年前

の今頃、縁はあったのですね〜

これからもよろしくお願いします照れ


 

3年前に買った時はちんぷんかんぷん

だった工藤先生の本。

久しぶりに見たらめちゃくちゃわかり

やすくてビックリしました。