運気を下げる服 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は1日雨で洗濯物を部屋干しして

出勤したのですが 帰ってきて

乾いた服を見て愕然としました。


昨年秋からヘビロテで仕事着にしてる

濃いグレーのスウェットの左半分が

赤茶けているのです。


毎日の洗濯で色褪せ 日光が当たる

半身だけ日焼けしています。

作業場が薄暗く今まで気づかなかった

のですが節分の日はこの服で売り場に

出ていたのです。

福の神どころか貧乏神っぽいでは

ないですかえーんえーん


私のアセンダントは天秤座。

いつも美しくいる事は難しくても

小綺麗にしておかなくてはいけません。

小汚くては運気だだ下がりです。


手相家あささん 


に算命学でも 第一命星が

牽牛星があり身だしなみが大切と

教えてもらってたのに。

大体2着でローテーションする事に

無理がありました。

昨年春に買った物が太って入らなくなったので

2着でしのいでたのですえーんえーんえーん


慌て ゴミ袋に入れてZOZOTOWNで

5着買いました。