運の数は人の数 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

ダウンタウンDXで太陽サインと血液型

を合わせた運勢ランキングを見た

パートさんの子供達。

姉弟揃って悪かったそうです。

特に弟は46位で意気消沈。


占いなんか信じないと言いつつ気に

なる様子。

どれどれ?と思って太陽回帰図を

読んでみるとなかなか良さげなのです。


お母さんとラインでやりとりしてると

お姉ちゃんも興味津々。

射手座ですが雑誌の占いがあまり

当たってないと感じてたそう。


鑑定書とちょっとした説明書きを

渡したら 

「初めて当たってると思えた!」と

言ってもらえました。


ホロスコープは人の数だけありますし

テレビや雑誌はエンタメです。

確かに良い波が来てる時、試練の年は

ありますが悪い年と捉えるより

いつもより慎重にしとこう!

無理はやめとこう!くらいに思ってたら

良いでしょう。


晴耕雨読と言うように雨の日しか

出来ないこともありますからね!