うぶ花先生の予言 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

日本海側の皆様、ご無事でしょうか?

石川県には お世話になった上司や

フォロワーさんがおられます。

能登は2回旅行に行った思い出の地で

あります。

被害が広まらないように祈るばかりです。


さて、クリスマスに大阪の大御所

占い師うぶ花先生が 年末は 石川県

を中心に地震による大規模通信障害に

注意!という記事を書かれていました。

無事 大晦日から新年を迎えて

なんにもなかった~と思っていたら

まさかの元旦の大地震。

1日のズレは 許容範囲、当たりです。

京都の震度3でもかなり揺れましたから

現地の被害拡大が心配です。


うぶ花先生はアストロマップで北陸が

危ないと読まれました。

改めて 西洋占星術が有効であると

確信しました。


占いは上手く使えれば大難を小難に

防ぐ事ができる天気予報のような物。

もっと勉強して 自信を持って発信

できるようになりたいと想いました。