昨日は2年に1回の市民検診でした。
30分早くついたので 魔麻ママのインスタライブ
を見てたら急に「ジャスミンさんの
日運を占ってみましょう!」と
ルノルマンカードを引いてもらいました。
そしたら 「健康と伝えると言う意味の
カード出たのでそういうブログを発信
されるのでは?良い1日になりそう」
と言われてびっくり!
そのまま受付に行きました。
まずは初めての子宮がん検診。
問診票に閉経したと記入したのですが
今年3月末の最後の生理から1年経って
いないのと 内視鏡で見たらまだ
1回くらい来そうと言われて2度目の
びっくり!もう来んといて。
細胞を取る時は予想外に痛かったです。
次は乳がん検診、マンモグラフィー。
10年前は上下に挟むタイプで
どら焼きくらいぺちゃんこに伸ばされ
死ぬかと思うくらい痛くて勝手に涙が
ポロポロ出ました。
今年は縦に挟むタイプで 前より若干
マシでしたが 吐くかと思うくらい
痛かったです。
今のところどちらも心配いらなさそう
との事で 痛みから開放されたので
ヒトカラに直行!
はちみつ柚子茶をオーダーしたら
新人バイト君が 今まで見たこと無い
くらいの量のはちみつを入れたと
思われる 茶色の飲み物を持ってきて
おまけに柚子ではなく梅が入っていて
3度目のびっくり。
その濃厚な飲み物が良かったのか
90点以上がバンバン出て良い気分で
帰りました。
魔麻ママの占い通り良い1日でした!
