正直が美徳ではない。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

パワハラ疑惑の統括マネージャー。

裏表が無いのは信用はできますが

自分に正直すぎるのです。

脊髄反射的に 見て感じた事を

すぐ口に出す。

1回考える事を知らないのです。


これは うちの母もなんですけど

「髪の毛どうしたん?寝癖?」

とか普通に近所の人に言いますからw。

アセンダントも月も牡羊座。子供か!


前の上司は腹黒いんですけど

すごく人当たりが良くて人を使うのが

上手かったのです。

めっちゃ計算高いんですが 人を

けなしたり不快にはさせなかった。

気配り上手の世渡り上手。


こういうタイプが 人を傷つける時は

意図的なので罪深いのですが

自覚があるので それなりに反省も

します。


でもバカ正直な人は 自分が悪い事に

気づいてないんで厄介です。


前に魔麻ママが悪気のない人 

について書かれてましたが

その通りです。


統括は悪気もないけど思いやりもない。

「俺、人の気持ちがわからんからすぐ

他の社員や偉い人から嫌われるんや」

と言ってたので アスペルガー気味

なのかも知れません。


ちょっと可哀想ではありますね。。。