相手の木星を味方に付ける | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は魔麻ママ 


の受講生向け無料講座でした!

受講中でも修了後でも本当に福利厚生

手厚くて有り難い♥


テーマは人間関係がスタートする

時期にふさわしい「相性」


私、今本業は超忙しいのですが

仕事自体はとてもやりやすいのです。

上司が2人とも 私の意見を尊重して

くれてプライベートの事情も考慮して

くれてほんとに有り難い。

1人は私の月と木星が、もう1人は

太陽と木星が合。


相手の木星が自分の個人天体に合や

オポジションなら遠慮は無用です。

素直に頼り、感謝をしていれば

問題無し。

火星はちょっと やる気を煽られて

頑張らされる感じでコーチと選手

みたいですけど。


それが木星で無く土星なら 

なかなかしんどいのですが

その人は自分を成長させてくれる人。

襟を正して苦手を克服しましょう!