9ハウスの太陽 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日は友達の誕生日でした。

彼女は9ハウスの太陽水瓶座。


9ハウスは宗教、海外、高度な学び

の部屋って何やねん?と

占星術を始めた頃はなかなか理解

できなかったのですが

彼女を見てると こういうことか!と

ストンと腑に落ちます。


9ハウスは未知の世界。

太陽は未知の世界を探求する旅人。


彼女は物理的に旅行も大好きですが

人生において真理は何か?と 深く

哲学的に考えます。

それは単なる自分探しを超えて、

学ぶために生きるような。

私と同じく 若い頃は病弱で

ぎりぎりの所で命を繋いで来たので

生きる意味を真剣に考えるのでしょう。


それにしても カイトにTスクエア、

ミスティックレクタングルに

グランドトライン、ホームベース。

私は彼女のホロスコープで

複合アスペクトを学びました 笑。


ハッピーバースデー&ありがとう!