お黙りっ! | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

「今日は主人の誕生日なんですけど♥

美味しいケーキ屋さん知ってます?」

とパートさんが私に尋ねて来た所に

後輩(偶然にも小学校から知り合い)

が割り込んできました。


「旦那さん水瓶座ですか?私と一緒

です。〇〇さんは蟹座ですよね。

上手く行ってます?」

聞いてきました。


パートさん「問題はないですけど??」

後輩「おかしいなあ。水瓶座とかに座

は合わないんですよ。風と水やし。」

パートさん「たとえばえー?」

後輩「わかりあえない同士なんですよ。

ね、茉莉花さん」

ちょっ、巻き込むなっ!

思わず言いました。

「お黙りっ素人が!あんな雑誌1冊

読んだだけで占えると思うなっ!ムキー


ちなみに後輩は 自分の出生時間を

午前と午後を間違えて申告し

「星占いなんか全然当たらん!」と

言いふらした後にもう一度見て欲しい

と言って来たので 「知りたきゃ自分で

勉強したら?」とたいした内容でない

占いの雑誌をあげたのです。


営業妨害はともかく 楽しそうな人に

水を差すクセ、どうにかしてほしいわ。